2012年10月28日星期日

“スケバン刑事”大西結花 「不屈の半生」

“スケバン刑事”大西結花 「不屈の半生」
<金銭トラブルにも巻き込まれ…> 80年代の人気アイドルがついに幸せをつかんだ。26年前、ドラマ「スケバン刑事III」の長女役で注目を浴びた大西結花(44)が、一般人のサラリーマン(27)と結婚した。17歳差は、いまどき芸能界では珍しくないが、これまでの芸能生活では“紆余曲折”があっただけに喜びもひとしおだろうダウン モンクレール。 16歳でデビューした大西は、2年後には「スケバン刑事」に出演モンクレール ダウン。同ドラマの挿入歌でオリコンチャート入りを果たすなど順調にアイドル街道を歩んできた。が、その後はパッとせず……。26歳の時には映画「眠れる美女」でフルヌードを披露し、直後には初ヘアヌード写真集を出版したモンクレール ダウン。 30代に入ると金銭トラブルに見舞われた。当時、所属していた事務所社長が多額の借金を踏み倒して失踪。代わりに、借金の連帯保証人に名を連ねていた大西とその家族が借金の返済を肩代わりさせられたのだ。「借金の総額は1億円を超えるともいわれました。大西は当時、社会問題化した商工ローンから悪質な取り立てに遭い、知人宅を渡り歩く逃亡生活を送っていました」(芸能関係者) その後は借金返済のため2度目のヘアヌード写真集を99年に発売。芸能活動と掛け持ちでカーレーサーに挑戦したり、ラジオ番組の企画で六本木でキャバクラ嬢に扮するなど、馬車馬のように働いてきた。その甲斐あってか借金も減り、最近では温泉ソムリエとして新境地を開くなど活躍の場を広げている。 昨年、日刊ゲンダイ本紙のインタビューで「40歳も過ぎたので、アンチエイジングにも気をつけたい」と食生活に気を使う一面をのぞかせていた大西。これまでの半生を考えたら、年下夫の“操縦”くらいワケないか。(日刊ゲンダイ2012年10月9日掲載)

没有评论:

发表评论